桜



いつものことながら・・・(~_~;)

超~久しぶりの?(~_~;)更新となりました。日々忙しく、
すっかり、数ヶ月ブログの更新、閲覧サボって、おりまして・・・久しぶりのブログ更新となりました。
ブロ友の方々の記事も覗くことができずに、大変申し訳なく、思っております。

さて、久しぶりの更新となります、ブログの内容と言うと・・・

写真

ポン太!はじめての ドッグラン!!w ←大げさですが・・・(~_~;)
写真 10

下関での数少ないドッグランの一つ。ペットランドあつまれのドッグランに
行きました。。。(^O^) 他のワンちゃんとの交流もあれば?と思い、ワクワクしながら
行ったんですが・・・やはり、夏場・・・人っ子一人?ん?人っ子一匹??いませんでした・・・(~_~;)
なので、貸切でした。。。
写真 11

で、ポン太は?と言うと、初めて、外で、リードを外してみると~( ̄▽ ̄)
最初は 嬉しくて、いきなり、走り出しました。。。
ところが・・・

写真 9

もっと、走り回ると期待してたんですが・・・走り去った先には~~なんとっ!!
日陰・・・(~_~;)日陰から~日陰と・・・走る度に 休憩(~_~;)
休憩の方が 長いこと(~_~;)

以上、ポン太初めての ドッグランでした~~お粗末~~でした(~_~;)
今日は疲れて、ぐったりのポン太でした。。。

おまけ
写真 12

写真 14

一つ、とても、残念なことがありまして、ブロ友?(と、言っていいのかわかりませんが・・・)
あった屋さんちのパグちゃん、蓬姫が、7月に亡くなりました。ブログを覗いてなかったので、知らなくて・・
それがとても申し訳なく、残念で・・・今さら・・・なんですが、この場をかりて、蓬姫のご冥福を心よりお祈りいたします。


ちょー久しぶり(~_~;)の更新・・・

大変、ご無沙汰で(~_~;)・・・ あまりに更新しないので・・・スポンサー広告載っちゃったりして・・(笑)

なんでかというと、GWに神奈川から、弟とフレブルの福ちゃんが里帰りして、写真もいっぱい 撮ってたんですけど・・・なぜか、写真が縮小できなくて・・・(~_~;) 

なので、サイトで縮小ソフトのお試し版で、縮小して、やっと、更新できました。(~_~;)

t_20121.jpg

ポン太と福ちゃん。。。(#^.^#) すみません・・・お試し版なので・・サンプル文字が入ってます・・・(~_~;)
 ファーストコンタクトは、無事終了したんですが・・・(~_~;)
なぜか?福ちゃん、ポン太にマウンティングして・・・ヘコヘコ・・・(~_~;)

ポン太は ♂だって・・・言ってるのに・・・(~_~;)
2012譌・。・021_convert_20120503210304

しかも・・・前も、後ろも・・お構いなし(~_~;)
ポン太は、それが嫌で、逃げ回る。逃げ回る(笑)

t_20125.jpg
あまりにしつこいので、(~_~;) ポン太も 怒って?t_2012_convert_20120510190413.jpg

福ちゃんに、やり返します。。。(笑)
しかし・・・やはり、年長の?福ちゃん。。。福ちゃんが、怒ると、
ポン太は・・・チュンたろう・・・(~_~;)
福ちゃんのひと吠えで・・・

t_20123.jpg
 福ちゃんの 顔も見ることが できません・・・(T▽T) これ、写ってませんが、
横で、福ちゃんが、ポン太を ガン見してます・・・(~_~;)
完全に、ビビってます(笑)

t_20122.jpg

で、とうとう、ゲージに避難・・・(~_~;)
腹いせに?おもちゃの ぬいぐるみに 当たってます・・・(~_~;)

で、ゲージに入って、入口を締めると、福ちゃんが 入れないと 知るやいなや、外の福ちゃんに
向かって、吠える吠える(笑)
なので、入口を開けました・・・(笑)

t_20124.jpg

すると、さっきまで、威勢のよかった、ポン太が(笑)またまた、チュン太郎に・・・(爆)

ponta+2012+譛€譁ー+101_convert_20120221203015

そんな、こんなで、福ちゃんが 神奈川に帰った その日・・・さすがに、疲れたのか?(~_~;)
ちょー爆睡!!(笑) グーグー いびきかきながら(~_~;)

きっと・・・福ちゃんも 新幹線に揺られて、お疲れだったでしょう・・・(笑)
また、来年、遊びに おいで~~(#^.^#)

ねっ!!福ちゃん。。。(-^〇^-)

t_20126.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽちっお願いします。。。

譛€譁ー20123+049_convert_20120405182735

久しぶりで~~す(;^ω^)毎度のことながら?(~_~;)
不定期更新です(~_~;)

この春は、長男の高校受験・卒業・次男の卒業等 いろんな意味でとても忙しい?(ポンママだけかもしれませんが・・・(~_~;))春となってます。。。もうすぐ入学式ですが・・・

で、我が家のポン太は~といいますと・・・

譛€譁ー20123+004_convert_20120405183720

相変わらずの・・やんちゃぶり(-_-;)
前にも 話しましたが、ポン太は家の中で 所構わず マーキングをします(~_~;)

トイレトレーも足を上げて オシッコするので外に 飛んでしまいます(~_~;)

そこで・・・
譛€譁ー20123+058_convert_20120405184339

この 囲いのついた トイレトレーに 変えました。。。(-^〇^-)
これで、もう安心。。。(≧∇≦)/
と・・・思ってました。。。。

ところが・・・・

譛€譁ー20123+064_convert_20120405184257

忘れてました・・・(~_~;) うちのポン太は 破壊王!!(T_T)
箱から出して、わずか、5分・・・(T▽T)

譛€譁ー20123+059_convert_20120405184416

まずは・・・周りの縁から 噛みはじめ・・
わずか、30分で、囲いは 壊滅状態・・・(T▽T)
終いには、トイレをするでもなく、ポン太の寝床になりましたとさ(T▽T)

ちなみに今は、前のトイレトレーに戻ってます・・・(~_~;)

おまけ

譌・。・001_convert_20120405203549

二枚目の写真に載ってる ポン太のお気に入り お肉のおもちゃが ポン太にかじられて
ほどなく 引退を余儀なくされ・・・二代目 おもちゃ ピーピー鳴く こぶたちゃんの
おもちゃです。。。(-^〇^-) もちろん、ポン太は喜んでます。(≧∇≦)/

さらに おまけ

譌・。・020_convert_20120405204204

で!でたぁ~~~\(◎o◎)/! トイプードルならぬ、超巨大!!ビッグプードル!!

な~~~んてね(^▽^)

譌・。・022_convert_20120405204240

アルパカでした~~~~(#^.^#)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽちっお願いします。。。

久しぶりの・・(~_~;) 更新です。。。

ご無沙汰しております(~_~;) タイトル通りの久しぶりの 更新でございます・・・(~_~;)
えっ?そんなに、期待してない?・・・(~_~;)まぁーそう言わずに~(;^ω^)
見ちゃって ください~~(-^〇^-)

今日、ponママが、サイトで探した、ショップ「BUBU HOUSE]で、購入した
ポン太の服が 届きました。。。

IMG_2175_convert_20120309183737.jpg

どうですか?ponママ曰く、このナチュラル?な、感じが お気にりらしいです。
わたくし個人的には・・・派手なのが 好きなのですが・・・(~_~;)
ママには、逆らえません・・・(;^ω^)
IMG_2195_convert_20120309184800.jpg
さらに~
IMG_2154_convert_20120309184526.jpg

IMG_2179_convert_20120309184713.jpg

何か・・・言いたげな・・・(~_~;)顔をしておりますが・・・(;^ω^)
分かっております(゚д゚)(。_。) 本当は~暑苦しくて、嫌なんでしょ?(;^ω^)

IMG_2165_convert_20120309184429.jpg

でも・・・可愛いもんねぇ~~~~(*^▽^*)許して!!ポン太~~(*^▽^*)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽちっお願いします。。。

