桜



寒くなってきたので・・・

我が家も そろそろ・・・と、床の敷物をかえようと・・・
夏の間は・・・

saisin+003_convert_20111030191923.jpg
ごらんのような、籐の敷物。あちこち、ポン太にかじられて(^_^;)
ボロボロになりましたが・・・

で、写真は、ありませんが、(ポン太に オシッコだらけにされて(^_^;)洗濯中)
じゅうたんに変えました。ところが・・・あちこちで、おしっこして・・・
変わったのは・・・

saisin+012_convert_20111030192044.jpg

この、敷物(^_^;) ところが・・・この敷物も・・・
あちこちに、オシッコ・・・(>_<)
で、どうなったかというと・・・結局・・・

saisin+051_convert_20111030192749.jpg

こうなって・・・最後は・・・

saisin+052_convert_20111030192830.jpg

こうなりました・・・(^_^;)はぁ~~ こまったなぁ(^_^;)
今までは、きちんと シーツの上で してたのに・・・
みなさん、どうしたら いいんでしょう?

Image024.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽちっと お願いします。。。

