桜



また、また、また・・(笑)

ポン太の従兄の、福ちゃんから、おさがりの服が
送ってきました。。

Image074.jpg

ひとつは、これ・・・(すみません・・携帯の写メなので、画像悪くて(^_^;) )
どうですか?

Image080 (1)

今回のお気入りは、この服。。。(^-^)
この服、従兄の福ちゃんのおさがりなんですが、弟も気に入ってて
大きくなった福ちゃんに合わせて、再度、同じものを作っていただいたそうで、
福ちゃんとおそろなんですよ~(*^_^*)

そして・・・もう一枚

Image084.jpg

これ、スーパーマンの服。。。まだ、他にも デニム生地のつなぎとか、
あります。。。それは、また、次に載せますね。。。(^-^)

あっ!そうそう、最近ポン太は 成長したのか、写真のように(少しわかりずらいですが・・・)
片足をあげて、おしっこをするようになりました(^_^;)
散歩時には、マーキングするようにもなりました。。。

ただ・・・家で・・・立ってる、消臭スプレーにもマーキングしたり・・・(^_^;)
ゴミ箱にしたり・・・笑 ・・・は、止めてくんない?(;一_一) ポン太くん・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽちっと お願いします。。。
