桜



うちのポン太・・・

やっと、6カ月過ぎました・・・(^_^;)
家に来たころは・・・

Image049.jpg

こんなに小さかった ポン太も
今は・・・
12譛・1譌・繝昴Φ螟ェ+005_convert_20111211203215

こんなに、大きくなりました(^_^;)
最近は、今、話題の・・・

12譛・1譌・繝昴Φ螟ェ+010_convert_20111211203314

12譛・1譌・繝昴Φ螟ェ+012_convert_20111211203353

家政婦の・・・ポン太?(笑)になっております・・・(^u^)
さらに、最近は・・・

12譛・1譌・繝昴Φ螟ェ+039_convert_20111211203451

自ら、このような、寝方をするようにもなりました。。。
これ、被って、寝てるんです。。マジで・・・

モフモフも・・・

12譛・1譌・繝昴Φ螟ェ+027_convert_20111211203423

こんな感じで、成長しました。
ちょっと、ボケてますね(^_^;)すみません。
いろんな意味で・・・成長した?ポン太でした。。。(●^o^●)

いたずらも?ハンパねぇーーー!!になりました・・・(-_-;)

おまけ?(って言ったら、弟に怒られるかな?(^_^;))
ポン太の従兄の福ちゃんです。。。
20111206151624_convert_20111211203621.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽちっと お願いします。。。







