桜



パグ飼いさんへのバトン

パグ飼いさんへのバトン

Q1 あなたのパグちゃんのお名前と性別、毛の色は?
A1 ポン太 フォーン
Q2 パグちゃんと暮らしてどのくらいですか?
A2 7ヶ月
Q3 パグ好きになったきっかけはありますか?
A3 映画 メンインブラックとドラマ結婚できない男に出てくるパグを見てw
Q4 あたなとパグちゃんの出会いは?
A4 インターネットでブリーダーさんと直接やり取りして
Q5 パグちゃんの好きなところは?
A5 顔とスタイルと愛嬌?
Q6 パグちゃんについて困っていることは?
A6 いつでもどこでも マーキングと何でも カジカジ??(~_~;)
Q7 パグちゃんが「食べる」「寝る」以外で好きなことは?
A7 何でも カジカジ??w
Q8 パグを連れて散歩、他の飼い主さんのリアクションは?
A8 まぁーカワ(・∀・)イイ!!??(笑)
Q9 あなたからパグちゃんに一言!
A9 た・頼むから・・・どこでもマーキングだけは・・・(~_~;)
Q10 あなたのパグちゃんからあなたに一言!
A10 いつか・・・俺様が・・・ボスの座を・・・(ー_ー)!!
ブロとものナオさんからのバトンです。。。
よかったら、みなさんいかがですか?
愛パグちゃんとの出会いを思い出すのに いいですよ~~(*´∀`*)

譁ー蟷エ縺ゅ¢縺セ縺励※縺翫a縺ァ縺ィ縺・#縺悶>縺セ縺・039_convert_20120108151547
