桜

スポンサーサイト


久しぶりの・・(~_~;) 更新です。。。

ご無沙汰しております(~_~;) タイトル通りの久しぶりの 更新でございます・・・(~_~;)
えっ?そんなに、期待してない?・・・(~_~;)まぁーそう言わずに~(;^ω^)
見ちゃって ください~~(-^〇^-)

今日、ponママが、サイトで探した、ショップ「BUBU HOUSE]で、購入した
ポン太の服が 届きました。。。

IMG_2175_convert_20120309183737.jpg

どうですか?ponママ曰く、このナチュラル?な、感じが お気にりらしいです。
わたくし個人的には・・・派手なのが 好きなのですが・・・(~_~;)
ママには、逆らえません・・・(;^ω^)
IMG_2195_convert_20120309184800.jpg
さらに~
IMG_2154_convert_20120309184526.jpg

IMG_2179_convert_20120309184713.jpg

何か・・・言いたげな・・・(~_~;)顔をしておりますが・・・(;^ω^)
分かっております(゚д゚)(。_。) 本当は~暑苦しくて、嫌なんでしょ?(;^ω^)

IMG_2165_convert_20120309184429.jpg

でも・・・可愛いもんねぇ~~~~(*^▽^*)許して!!ポン太~~(*^▽^*)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽちっお願いします。。。

スポンサーサイト

Comment

No title

お似合いですよー、ポン太くん!わたしも、そのテイストは好きです。

でも…いやそーな顔がたまりませんねぇ(笑)

立派なパグ顔ですね!!

2012.03.09 (Fri) | nachi #- | URL | Edit

No title

ポン服やっと来んだ~!?

良い感じに似合ってるんでない?

なかなかオシャレでイケてる!?

どうせならもっとどや顔して欲しかったなwww

2012.03.09 (Fri) | ジークロード #snrLbVnQ | URL | Edit

No title

わたくしも、個人的には、ナチュラル系が好きです。
でも、パックスには似合いません(ToT)
お笑い系が似合うと思われます・・・。
ポン太君は、似合ってます。
いいなー♡

2012.03.10 (Sat) | Beko #0xYo.9.g | URL | Edit

お久しぶりです。

ご無沙汰しています。
空太・寿実ママです
ポンちゃん大きくなりましたね。
福ちゃんパパもポンちゃんの事話す時、福ちゃんの時と同じ位ニコニコして話してますよ。

えっと、早速なんですが、福ちゃんパパからお聞きしていると思うのですが、ポンちゃんのサイズ聞きたくコメントを、お借りして連絡させて貰いました。

ブログで着ている立派な物は作れないのですが、練習で何枚か作りたいので迷惑でしょうがモデルになって頂きたいのです。

福ちゃんパパからサイズの事聞いていると思いますが「着丈」も、福ちゃんパパの方にメールでお願いします。
わがままなお願いすいません。

2012.03.10 (Sat) | 空太ママ #7NISv5cc | URL | Edit

No title

とってもお似合いですね(^u^)
ポン太くん本当に何か言いたげなお顔・・・(笑)

以前はおさがりをたくさんもらったとおっしゃっていましたが、
新しいポン太くんのお洋服とってもイイですね(^v^)
フードが付いているのがとてもカワイイです★

2012.03.10 (Sat) | ブーくん #AzmySJ4g | URL | Edit

nachiさん

ありがとうございます。。。
nachiさんも こういうの好きですか~(-^〇^-)

でしょ?嫌そうでしょ?(笑)ポン太が 言葉をしゃべれたら
「やめてくれ~~!!」って きっと 言ってるでしょうね(~_~;)

なかなか、nachiさんみたく ベストショットが撮れません(~_~;)
難しいですねー

2012.03.10 (Sat) | ponぱぱ #- | URL | Edit

ジークロード

おう。きたどー。。。
オーダーメードなんよ~ (#^.^#) サイズ言ってから、作って
くれるんよ。。。ええやろ?

でも、福ちゃんのおさがりは まだまだ、受付中やけーの(≧∇≦)/
よろしくー(笑)

2012.03.10 (Sat) | ponぱぱ #- | URL | Edit

Bekoさん

コメントありがとうございます(-^〇^-)

いつも、楽しいブログ 笑わせていただいてますw

ぱっくん お笑い系ですか~w
実は、ぱっくんが 着ていた 「だって 犬だもん・・・」w
あれが、気にいってw Bekoさんのブログから「わんわん本舗」
見に行ったんですよー(^▽^)

私 自身は お笑い系が好きなんですけどねー(~_~;)

わんわん本舗のTシャツ見てるだけで・・・大笑いしてました。
次は、是非、買いたいと思ってます。。。(-^〇^-)

2012.03.10 (Sat) | ponぱぱ #- | URL | Edit

空太・寿実ママ

お久しぶりです(~_~;) お元気してましたか?(#^.^#)
いつも、弟がお世話になっておりますm(__)m

迷惑だなんて(~_~;) とんでもない~ うちのポン太でよければ・・
いくらでも(#^.^#) モデルになりますかねー(~_~;)

着丈の件了解しました。。。弟の方にメールしておきます。。。
いつもありがとうございます。。。楽しみにしておきます。。。
(≧∇≦)/

2012.03.10 (Sat) | ponぱぱ #- | URL | Edit

ブーくんママ

いつも、コメントありがとうございます。m(__)m

ポン太 何か言いたげでしょ?w 最近 服を着せてなかったんですが
久しぶりに 服きせたんです(~_~;)

うちのポン太 服着せると、フリーズするんです(爆)
いつもは 大暴れなんですが(~_~;)

服着せると、猫?被った?みたいに(笑)急におとなしく
なるんです(^▽^) よっぽど 嫌なんでしょうねー(~_~;)

2012.03.10 (Sat) | ponぱぱ #- | URL | Edit

No title

わー♪BUBU HOUSEさんのお洋服だ~!
モナミも2着持っていますよ!!
とても丁寧な作りでお気に入りです。
ちなみにサイトのゆかいな仲間たちに写真があります
すごく似合っているから、ポンちゃんの写真も載せてもらいましょうよ♪

派手なのも似合いそうですが、こういう感じもステキだねー、ポン太君☆

2012.03.10 (Sat) | ナオ #dZ2c3wmQ | URL | Edit

No title

すごく似合ってますよ!!
たしかに暑そうですね(^^;
次の冬には大活躍しそうですね!!

うちのぽんたには絶対似合わない
ナチュラルカラーだ~!!
って・・・
うちのこは
すぐに脱いじゃうんですよね~(^^;
カラー以前の問題です(笑)

2012.03.10 (Sat) | ゆきだるま #- | URL | Edit

No title

ポン太くん、お似合いですよ。
ちゃんと、カメラ目線でポーズですもの^^
ポン太くんの表情が、たまりませんねぇ~


オーダーメイドなら安心ですね。
なかなかBUHI服って難しいですから・・・

リンク貼って頂いてありがとうございます。
うちも早速・・・

2012.03.11 (Sun) | くさも #- | URL | Edit

ゆきだるまさん

ですよねー(~_~;) ワンちゃんは 天然毛皮があるからねー
基本 服類着るの いやでしょうねー(~_~;)

ぽんたくん すぐ脱いじゃうんですかー(~_~;)

飼い主の 勝手なんでしょうけど(~_~;)
服着せると 可愛いんですよねーw

ポン太に謝りながら 着せてます(~_~;)

2012.03.11 (Sun) | ponぱぱ #- | URL | Edit

くさもさん

コメントありがとうございます。勝手にリンク貼って ごめんなさい

お似合いですか?ありがとうございます(#^.^#)

もっさんも いろんな服もってるみたいですね(-^〇^-)
うちのポン太には、近所に2匹 フレブルの友達が
いるんですよー(#^.^#)

時々 一緒に散歩に行きます。。。二匹とも 女子ですが(~_~;)
フレブルも可愛いですよねー(#^.^#)

また、ブログに遊びに行きますね くさもさんもまた、遊びに
来てくださいね(-^〇^-)

2012.03.11 (Sun) | ponぱぱ #- | URL | Edit

似合うね

おはよう~ございます

ポン太君
ナチュラルな洋服も似合うね~★^^
素敵です



2012.03.12 (Mon) | さくか★ #ZK/TaodE | URL | Edit

ナオさん

わぁーすみません(~_~;)返事遅れて・・・(~_~;)

モナミんも着てるんですね~BUBU HOUSEの服(-^〇^-)
ほんとに、丁寧で丈夫そうですよねー

早速 ポン太の着てるところ 写真送りましたよー
モナミんも載ってましたね~(#^.^#)

ポン太載ってるかな?

2012.03.12 (Mon) | ponぱぱ #- | URL | Edit

さくかさん

似合ってます?(≧∇≦)/
ありがとうございます。。。

あと、今、リードとハーネスもおそろで、ほかのショップで
注文してるんです(#^.^#)
ポン太m太り過ぎで(~_~;) 今のハーネス入らなくなって・・・

来るのが楽しみです(#^.^#)

2012.03.12 (Mon) | ponぱぱ #- | URL | Edit

ほんと、久しぶりですね。
でも可愛くないですか。
いいと思いますけどねぇ
ポンちゃんも可愛いいですね。

2012.03.14 (Wed) | アンパンマン #- | URL | Edit

アンパンマンさん

コメントありがとうございます。(#^.^#)

忙しくて なかなか更新できません(~_~;)
なるべく更新できるように がんばります(~_~;)

似合ってますか?ありがとうございます。m(__)m
アンパンマンさんは、ワンちゃん飼ってますか?

2012.03.14 (Wed) | ponぱぱ #- | URL | Edit

No title

とってもお似合いです。
何て、かわいいんでしょ。

我が家のポン太に洋服を着せるのはほんと大変で、
おやつを餌に着せようとするんですが、大暴れ!!
この時期、洋服着せてないと抜け毛がすごくて~~~、
ポン毛でいっぱいです(笑)

2012.03.17 (Sat) | bruxa #- | URL | Edit

bruxaさん

ありがとうございます(≧∇≦)/

新しい ハーネスも届いて、これで、この服を
着せたまま散歩にも 行けるようになりました(#^.^#)
(今までは 服着せると ハーネスが入らなかったんです(T_T)

うちのポン太も 服着せる時 大暴れしますよ(~_~;)
それでも、無理やり 着せちゃいます(~_~;)

ごめんね~ポン太~(~_~;)

2012.03.17 (Sat) | ponママ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

