桜

スポンサーサイト


ちょー久しぶり(~_~;)の更新・・・

大変、ご無沙汰で(~_~;)・・・ あまりに更新しないので・・・スポンサー広告載っちゃったりして・・(笑)

なんでかというと、GWに神奈川から、弟とフレブルの福ちゃんが里帰りして、写真もいっぱい 撮ってたんですけど・・・なぜか、写真が縮小できなくて・・・(~_~;) 

なので、サイトで縮小ソフトのお試し版で、縮小して、やっと、更新できました。(~_~;)

t_20121.jpg

ポン太と福ちゃん。。。(#^.^#) すみません・・・お試し版なので・・サンプル文字が入ってます・・・(~_~;)
 ファーストコンタクトは、無事終了したんですが・・・(~_~;)
なぜか?福ちゃん、ポン太にマウンティングして・・・ヘコヘコ・・・(~_~;)

ポン太は ♂だって・・・言ってるのに・・・(~_~;)
2012譌・。・021_convert_20120503210304

しかも・・・前も、後ろも・・お構いなし(~_~;)
ポン太は、それが嫌で、逃げ回る。逃げ回る(笑)

t_20125.jpg
あまりにしつこいので、(~_~;) ポン太も 怒って?t_2012_convert_20120510190413.jpg

福ちゃんに、やり返します。。。(笑)
しかし・・・やはり、年長の?福ちゃん。。。福ちゃんが、怒ると、
ポン太は・・・チュンたろう・・・(~_~;)
福ちゃんのひと吠えで・・・

t_20123.jpg
 福ちゃんの 顔も見ることが できません・・・(T▽T) これ、写ってませんが、
横で、福ちゃんが、ポン太を ガン見してます・・・(~_~;)
完全に、ビビってます(笑)

t_20122.jpg

で、とうとう、ゲージに避難・・・(~_~;)
腹いせに?おもちゃの ぬいぐるみに 当たってます・・・(~_~;)

で、ゲージに入って、入口を締めると、福ちゃんが 入れないと 知るやいなや、外の福ちゃんに
向かって、吠える吠える(笑)
なので、入口を開けました・・・(笑)

t_20124.jpg

すると、さっきまで、威勢のよかった、ポン太が(笑)またまた、チュン太郎に・・・(爆)

ponta+2012+譛€譁ー+101_convert_20120221203015

そんな、こんなで、福ちゃんが 神奈川に帰った その日・・・さすがに、疲れたのか?(~_~;)
ちょー爆睡!!(笑) グーグー いびきかきながら(~_~;)

きっと・・・福ちゃんも 新幹線に揺られて、お疲れだったでしょう・・・(笑)
また、来年、遊びに おいで~~(#^.^#)

ねっ!!福ちゃん。。。(-^〇^-)

t_20126.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽちっお願いします。。。
スポンサーサイト

Comment

福ちゃん

おはよう~ございます

ポン太君
福ちゃんに遊んで貰ったんだね
でもでも
やっぱり年長の福ちゃんが強いの(笑)

一緒に遊ぶって楽しいよね

2012.05.11 (Fri) | さくか★ #ZK/TaodE | URL | Edit

さくかさん

ありがとうございます。。。(#^.^#)

そうなんですよ~~(~_~;) ゲージに隔離してる時とか
抱っこしてるときは、威勢良く?(笑)
福ちゃんに 向かって 吠えるんですが、離して、

福ちゃんに ひと吠えされると、もう、めっちゃ、
ビビリまくり(~_~;) 目も合わせられないんです(~_~;)

福ちゃんが 眼を飛ばすと もう、顔を背けて・・・
それが、可笑しくて・・・(^v^)

福ちゃん帰ったあと 相当疲れてましたね・・・(笑)

2012.05.11 (Fri) | ponぱぱ #- | URL | Edit

No title

こんばんは~

待ってました!ポンちゃんのGW.
福ちゃんが、来たんですねー(福ちゃん相変わらずおしゃれですね)
新幹線、いい子で乗れるなんてえらいなあ。

あらら、びびるポンちゃんも可愛いですね。
イケメンのポン太君、寝顔は天使ですね~
あら、新しい首輪?チェーンが付いてるのかな?かっこいいです!

2012.05.11 (Fri) | ナオ #dZ2c3wmQ | URL | Edit

No title

こんにちは!(^^)!
ポン太君ビビってしまいましたね(笑)
おもちゃにやつあたりなんて、カワイイです♪
疲れて寝ている寝顔もカワイイです!
色々と御勉強ですね!!

おせっかいですが・・・
私が使っている縮小する無料のソフトです★
http://i-section.net/software/shukusen/

2012.05.12 (Sat) | ブーくん #AzmySJ4g | URL | Edit

No title

福ちゃんめっちゃ迫力あるおめめですね!!
カッコイイ!!
ポン太君やられっぱなし!?ですか(笑;
次回はリベンジですね(^^)v

2012.05.12 (Sat) | ゆきだるま #- | URL | Edit

ナオさん

来ましたよー福ちゃん。。。おしゃれですかー(#^.^#)
ありがとうございます。。。ナオさんちのモナミんに比べたら、まだまだ。。。
福ちゃん聞いたら 喜びます(-^〇^-) 新幹線 全然平気だったらしいです。。。

もう、マジ ビビってました(~_~;) 福ちゃんが、がんを飛ばすと 顔を背けるんです(笑)人間みたいでした
(^v^)
首輪?あれは、福ちゃんがしてたのを 首輪してないと
いざという時 捕まえられん!←弟談 らしいので・・
もらいました。(-^〇^-) 

2012.05.12 (Sat) | ponぱぱ #- | URL | Edit

ブーくんママ

可愛いいだなんて(*´∀`*) ありがとうございます。

ポン太自身も 他のワンちゃんと一週間 過ごして
本当にいい勉強に なったと思います。。。

また、来年来るのが、楽しみです(#^.^#)

お節介だなんて~ありがとうございます。実は他の方にも 教えて頂いたんですが、僕が縮専を専用と専科を
間違えたみたいで・・(~_~;) ブログ更新したあとに

専用の方をダウンロードしたら、無料でちゃんと 出来ました。いろいろありがとうございます。。。(#^.^#)

これから~バンバン 更新?します・・・できれば・・
(笑)

2012.05.12 (Sat) | ponぱぱ #- | URL | Edit

ゆきだるまさん

目でしょ?周りの黒が 目尻から、跳ね上がってるんで
歌舞伎役者みたいなんです(-^〇^-)

あの、迫力の目で ポン太を睨むんだから・・・
ポン太ビビっちゃって・・・(~_~;)

何度か、やり返してたんですが・・・(~_~;)
やっぱ、年上だから? 福ちゃんが ひと吠えして
飛びかかったら、もう、ビビっちゃって・・・(笑)

さて、来年は 勝利できるやら・・・(~_~;)

2012.05.12 (Sat) | ponぱぱ #- | URL | Edit

No title

福ちゃんと 遊べて
楽しかった?ようですねぇ〜\(^o^)/
年功序列!?を 伝授されたのかなぁ〜

ポン君 かわいい寝顔(^_^)
福ちゃんの眼力 ビビるわぁ〜

2012.05.13 (Sun) | くさも #- | URL | Edit

No title

こんにちは、随分、賑やかで楽しそう。
福ちゃんの凛々しいお顔。かわいいというよりかっこいい!
うちも甥っ子がフレブルを飼っていて、
初めてのご対面時、ポンはビビりまくってました。
で、相手がゲージに居ると、ここぞとばかりに挑発して、
出て来れないのがわかってるんでしょうねー(笑)

ねむねむポン太くん、かわいぃーーー(*^^*)



2012.05.13 (Sun) | bruxa #- | URL | Edit

くさもさん

多分、楽しかったんじゃないかと・・・(~_~;)
ただ、帰ったあと、かなり、爆睡してましたけど・・・(~_~;)
福ちゃんの 眼力 すごいです・・・(~_~;)

2012.05.13 (Sun) | ponぱぱ #- | URL | Edit

bruxaさん

ありがとうございます。。(-^〇^-)
ほんとう、一週間居ましたけど、とても、賑やかでした
(~_~;)
福ちゃんは 毎日朝から、ポン太を追いかけまわって
(~_~;) ポン太は、逃げまくる(笑)

やっぱり、どこも、同じなんですね(-^〇^-)
パグは性質上 フレブルには かなわないんじゃないですかねー(~_~;)
たぶん、来年も 同じ構図だと思います(^▽^)

2012.05.13 (Sun) | ponぱぱ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

