桜

スポンサーサイト


Comment

No title

ポンちゃん、THE PUG! って感じ。かわいい~~~!!
写真もいいですねっ。
来年リベンジできるかな!?

2012.05.17 (Thu) | ナオ #dZ2c3wmQ | URL | Edit

ナオさん

ポン太 可愛いですかぁ~(*´∀`*)
ありがとうございます。。。

モナミんは、近くに パグ友が、たくさんいて
いいですねー(-^〇^-) うらやましい。。。

来年ですかーまた、同じじゃないかな?(笑)

2012.05.18 (Fri) | ponぱぱ #- | URL | Edit

No title

激しいGWだったみたいですね(笑;
ポン太君のお疲れ具合で想像ができますね(^^;
思いっきり遊べる相手がいることはいいことですよね~。。
うちのぽんたにも 思いっきり遊べる相手がいるといいのですが・・・
ぽんた激しすぎてなかなかお友達できないんですよね~
v-12

2012.05.20 (Sun) | ゆきだるま #- | URL | Edit

ゆきだるまさん

ありがとうございます。(~_~;)
ほんとう、大変でした・・・(笑)

ぽんたくん、激しいですかー(~_~;)
お互い 大変ですよねー

うちのポン太は、噛みぐせ 吠えぐせ マーキング
一通り 困る?くせランキング ベスト3やってます(~_~;)
しつけ 難しいですね(~_~;)

2012.05.20 (Sun) | ponぱぱ #- | URL | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.06.23 (Sat) | # | | Edit

Post comment

Secret

