桜

スポンサーサイト


いつものことながら・・・(~_~;)

超~久しぶりの?(~_~;)更新となりました。日々忙しく、
すっかり、数ヶ月ブログの更新、閲覧サボって、おりまして・・・久しぶりのブログ更新となりました。
ブロ友の方々の記事も覗くことができずに、大変申し訳なく、思っております。

さて、久しぶりの更新となります、ブログの内容と言うと・・・

写真

ポン太!はじめての ドッグラン!!w ←大げさですが・・・(~_~;)
写真 10

下関での数少ないドッグランの一つ。ペットランドあつまれのドッグランに
行きました。。。(^O^) 他のワンちゃんとの交流もあれば?と思い、ワクワクしながら
行ったんですが・・・やはり、夏場・・・人っ子一人?ん?人っ子一匹??いませんでした・・・(~_~;)
なので、貸切でした。。。
写真 11

で、ポン太は?と言うと、初めて、外で、リードを外してみると~( ̄▽ ̄)
最初は 嬉しくて、いきなり、走り出しました。。。
ところが・・・

写真 9

もっと、走り回ると期待してたんですが・・・走り去った先には~~なんとっ!!
日陰・・・(~_~;)日陰から~日陰と・・・走る度に 休憩(~_~;)
休憩の方が 長いこと(~_~;)

以上、ポン太初めての ドッグランでした~~お粗末~~でした(~_~;)
今日は疲れて、ぐったりのポン太でした。。。

おまけ
写真 12

写真 14

一つ、とても、残念なことがありまして、ブロ友?(と、言っていいのかわかりませんが・・・)
あった屋さんちのパグちゃん、蓬姫が、7月に亡くなりました。ブログを覗いてなかったので、知らなくて・・
それがとても申し訳なく、残念で・・・今さら・・・なんですが、この場をかりて、蓬姫のご冥福を心よりお祈りいたします。

スポンサーサイト

Comment

待ってました

私も夏はブログさぼりまくりでした~

ポンちゃん、男前ですね。
やっぱり夏のランはちょっと寂しいかな?
秋にまたリベンジ期待してます。
ノーリードで走り回るとすごく嬉しそうに見えますよね。

お手手にボーロ乗せてマテが出来るんだ~
いい子ですねっ。

2012.09.02 (Sun) | ナオ #dZ2c3wmQ | URL | Edit

ナオさん

お久しぶりです(~_~;)大変ご無沙汰して、申し訳ございません。

大きくなったでしょ?(~_~;)体重10キロ超えました
走り回って楽しそうでしたが、やはり、暑いのか
すぐにゼーゼー(~_~;)
日陰から、日陰に移動の繰り返しでした~

でも、ポン太すごく ストレス発散になったんでしょう、次の日もものすごくお利口さんでした。( ̄▽ ̄)

また、行こうと思ってます。
待て!!だけは、出来ます。(~_~;)今度は、鼻の上に
のせて、待て!!やってみようと思ってます。。。

2012.09.04 (Tue) | ponぱぱ #- | URL | Edit

No title

こんばんは。
お久しぶりです。
ポン太君のやんちゃ事件、楽しみにしてました。
ドッグランデビュー、おめでとうございます。
いろんなわんちゃんの中で社会化されていきますねー。

2012.09.12 (Wed) | bruxa #- | URL | Edit

No title

ご無沙汰です!!
ポン太君、10kg超えですか~(^^;
ビッグになっちゃいましたね~。。
夏のドッグラン、やっぱり少ないんですね~。。

次の更新も楽しみにしてますね~!!

2012.09.16 (Sun) | ゆきだるま #- | URL | Edit

ゆきだるまさん

ご無沙汰してます(~_~;)
そうなんですよ~10キロ超えちゃいました(~_~;)

散歩もしんどそうで(~_~;)
ドッグラン初めてでしたけど もっと喜ぶと思ってたんですけど 日陰から日陰の移動のみで・・・(笑)

やっぱ、暑いとダメですねー ほかのワンちゃんとの
交流も楽しみだったんですけど・・・(~_~;)

もう少し、涼しくなってから、また、行きます~

2012.09.17 (Mon) | ponぱぱ #- | URL | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.02.03 (Sun) | # | | Edit

Post comment

Secret

